秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

自動記事作成AI

秋田コアラです、

 

誰か代わりに記事を書いて欲しい。

 

毎日そう思ってます。

f:id:akitakoara:20170726054255j:plain

 

人が価値が高いと思う記事っていうのは、

ある程度パターンのようなものがあると

思います。

 

これも先生の教えなんですが、

一番基本的なフレームは

 

”なぜ””なに””どうやって””いますぐ”

 

この4つを順番に使うことで

とても読みやすく、また読みたいと思われる

このブログの読者になろうと思われるような

記事が作成できます。

 

だから、AIが発達したら、なぜなにどうやっていますぐ

をプログラムした自動記事作成システムが

出来るようになるだろうと思うんですが、、

 

例えば、歯磨きというテーマの記事を書くとして、

 

なぜでは、なぜ歯磨きをするのか。

歯磨きのメリット、デメリットなど、

理由を話します。

 

何では、歯磨きとは何か。

その起源は。機関が出してるデータとかは無いか。

歴史など、歯磨きの背景を書きます。

 

次のどうやっては、方法。

どうやって歯磨きをするのか。

そのステップ。順番。ポイント。

 

最後の今すぐでは、背中を押してあげる。

筆者の体験談などで、相手が行動するように

ひと押しします。

 

この4つで構成された内容は、

聞いても、見ても、読んでも、

違和感がないです。

 

AIの発達を願う。


自動記事作成ロボット

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain