秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

子供を思う父親のレター

仙人さんへ、
 
金曜日は仙人さんに質問の日で
相変わらず質問が思い浮かびません。
 
仙人さんの話はすべて正論かつ、
経験された内容なので、
納得することばかりです。
 
クライアントについて、
 
仙人さんは平さん以外のクライアントを
持った経験はあるんですか?
 
相談を受けたりすることは
たくさんあると思いますが、 
 
パートナーという立ち位置で、
一緒に仕事をしている人。
 
平さん以外のクライアントの
話を聞かせてください。
 
お願いします。
 
クライアントを持つ前に自分の収入を
ある程度安定させる事が大事だと思います。
 


クライアント入手


 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
 
面白いと思った人は★ボタンをポチッと。 
TwitterFacebook、LINEでシェアもお願いします。
 
下記のリンクから仙人さんの最新授業を受けることが出来ます。
 
子供にメッセージを残したいという親心で書いた
子孫に残したいと思ったセールスレターです。
 
ぜひクリックして見て下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc
 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain