秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

対等の立場

秋田コアラです、

 
コピーライターとして活動していく中で、
外注になるか、それともパートナーとして
いっしょに商品を開発していくのか。
 
その分かれ目になる話を聞きました。
 
続きは下の動画をクリック

 


対等の立場

↑0分32秒でホームラン級の反応率をあげる
セールスレターを作成するテクニックを暴露

 
コピーライターとして活動していくため、
大事なことは2つ。

 

必死さを見せないこと。
値段で勝負しないこと。
 
この2つを守るために、僕はまず

Xfamily Office

でお金の守り方を向上させたいと思いました。
 
必死さを見せないために、最低限の生活水準を
自分の力で維持する必要があります。
 
そのためにいくらお金が必要か書いたレポートが
あるので、こちらをクリック。
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc


 
でも、自分の力でって格好いい事は言っても、
実際にお金を稼ぐのは難儀な話です。
 
どうしたらいいのか。
 
そのステップは、アルバイトをやること。
 
アルバイトをしながら、コピーライターのスキルをあげることが
大事になってきます。
 
コピーライターとして生活を維持できる収入を
ゲットできるようになったとしても
アルバイトは続けた方がいいです。
 
その詳しい理由はまた次回のブログで
公開します。
 
ただ、僕は最近アルバイト生活に悩んでいます。
 
力仕事で一日中体を動かしているんですが、
疲れが取れません。
 
寝ても寝ても、寝たりないという状況です。
 
そして、それに加えて考える時間が減少し、
なんだか最近目的、使命を失っています。
 
どうしようか、、、
 
その方法は、、、
 
また明日公開します。
 
それでは。

 

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain