秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

自殺防止アイテム

秋田です、

 

やめたくなってきました。

 


自殺防止アイテム

 

ブログ更新を本格的にスタートして

2週間が経過しました。

 

そして今、、、やめたくなってきました。

 

仕事で体がダルイから、

時間が無いから、

Wi-Fiの調子が悪いから、

Huluがデザイン変更して、回線が遅くなった。

 

などなど、

出来ない言い訳が山のように出てきます。

 

「こんなことやって意味があるのか」

「こんなことはやめて、他の方法で稼ごうかな」

 

これは、自分自身を説得するしかない。

 

問題点。

 

ブログ更新がめんどくさくなってきた。

更新よりも雑用を優先する。

 

約束。

 

60日間でJrコピーライターA級レベルを

ゲット。

最新心理融合システムでパワーアップ。

 

証拠。

 

村上さん、伊勢さん、平さん、

神崎さん、いとうさん、など、

 

仙人さんの教えを守り、

成功をおさめた先輩方がいる。

 

顔も名前もわからないような先輩方も

たくさんいる。

 

オファー

30分でもいいから、ブログ更新しようか。

 

 

ダラダラしたい。

寝たい。YouTubeみたい。

何もしたくない。

 

ナマケモノの自分を説得するのが

大変です。

 

(泣)

 

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc

 

 

追伸:

ブログ更新2週間目にして、

壁にぶち当たっております。

 

その心境を表すかのように、

部屋にはゴミが溜まる。

 

月曜日から気持ち切り替えていこう!

 

コーヒーエネマでもやるか!

 

f:id:akitakoara:20170522044908g:plain

 

追伸2:

コーヒーエネマめっちゃいいわ。

 

コーヒー浣腸を説得方程式にあてはめよう。

 

問題点

 

やる気が出ない。

モチベーションが下がってる。

なんとなくだるい。

何もしたくない。

ちょっとだけ死にたい。

今の自分が情けない。

希望がない。絶望しか無い。

すべてを投げ出したい。

仕事やめたい。

ずっとYouTubeばっかり見ていたい。

お金が降ってきてほしい。

女性がベランダから侵入してきてほしい。

歯が全部生え変わる。

 

約束

 

そんな絶望と妄想を繰り返す君に、

「コーヒーエネマ」

 

腸内の汚物を洗浄し、気持ちリフレッシュ。

 

新しい気持ちで人生をスタート。

 

今自分がやるべきことが何なのか?

 

現実を見つめて、進化向上のライフをゲット。

 

証拠

 

効果は実証済み。

 

エネマやった後はかなり調子がいい。

 

タイピングスピードが上がる。

部屋を掃除したくなる。

なんとなくやる気がでる。

 

相乗効果。

 

オファー

時間は5分で完了。

 

5分で24時間を100満点パワーで

動きまくれ!

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain