秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

大関って何?昇進条件は?  

秋田コアラです、
 
新しい大関が誕生しました。
 
高安さん。
 
大関ってどうやったらなれるんですか?


大関になる条件


 
大関の条件は、
3場所(1場所15試合、計45試合)で、33勝以上が
大関昇進の基準とされています。
 
前頭、小結、関脇、大関
 
高安さんは、
一月場所初場所、11勝4敗
三月場所春場所、12勝3敗
五月場所夏場所、11勝4敗。
 
合計34勝11敗で、
大関昇進を獲得しました。
 
大関の次は天下無双の称号横綱が待っています。
 
横綱の昇進の基準は、
3場所合計で36勝以上。
 
険しい道程になりそうです。 
 
僕はコピーライターの道を生きることを
決めているんですが、
コピーライターにも番付があります。
 
C級コピーライター、
B級コピーライター、
A級コピーライター、
S級コピーライター。
 
相撲のように審査委員があるわけじゃないので、
免許証とか、ライセンスはありません。
 
昇格の条件は、
何年間コピーを毎日書き続けるか?
です。
 
10年ごとに階級が上がる感じです。
 
なので、S級に行くまでに最低30年
かかります。
 
高安さんは2005年が初めて土俵入りし、
2017年の12年間で大関昇進しました。
 
大関=A級コピーライターと
考えると、スピード早いですね。
 
A級コピーライターになるのに、
最低20年かかりますからね。
 
ちなみに現役最強横綱白鵬(はくほう)さんは、
2001年土俵入りして、大関になったのが2006年(5年)
横綱になったのが、2007年(6年)です。
 
高安さんと比べると、
白鵬さんの強さ、天才性、怪物度合いがわかります。
 
僕は相撲が最強の格闘技だと思っています。
 
超ヘビー級の100キロ以上の巨体が
突進するわけですから、
毎回交通事故が起きてる感じですよ。
 

f:id:akitakoara:20170601054155j:plain

交通事故の衝撃は8500キロ!!(30キロの米が300個) 


そんなことを奇数月で、2ヶ月毎に
15試合もやってたら、下半身不随になるか、
植物人間になってもおかしくないです。
 
それでも戦い続けられる肉体を持つ
相撲取りは脅威ですね。
 
コピーライターは、ビジネスという土俵で
戦い続ける戦士です。
 
相撲取り並の体力、精神力が必要になります。
 
僕が土俵入りしたのが、3年前の2014年秋。
 
まだまだ序の口ですが、
5年、10年、15年、30年と毎日コピーを書き続けて、
横綱S級コピーライターになります。
 
ちなみに、
コピーライターの収入は、
 
C級は月収50万円。年収600万円。
B級は年収が1億以上。
A級になると、10億円以上。
 
S級になると、1000億円。
 
これはあくまで目安なので、
実際はもっと少なかったり、もっと多かったりします。
 
コピーライターは、心の戦士です。
 
頭を使います。
精神力を使います。
感情をすり減らして、泣きながらコピーを書きます。
 
コピーライター養成スクールを公開します。
 
僕も所属するJrコピーライター養成スクールは、
現在国内最高レベルの精神力を教えてくれます。
 
業界で15年以上活躍する仙人さんが、
何千回、何万回の失敗から学んだ
成功するための近道を教えてくれます。
 
まずは養成スクールでC級ライセンスを手にし、
月収50万円を獲得してください。
 
そして、次にB級アドバンスステージ。
A級と続いていきます。
 
今すぐ↓をクリック↓↓
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc
 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain