秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

続けたいのに・・・ブログが続かない!と思った時に読む本! レビュー

秋田コアラです、

 

今回の書籍は星2つですね。

 

f:id:akitakoara:20170504115914p:plain

 


続けたいのに・・・ブログが続かない!と思った時に読む本! レビュー

 

ためになると言えば、ためになることもありますが、

アンリミッドで無料で取得できたから、

星1つから星2つに昇格。

 

薄いレポートって感じでした。

 

良い事は言ってるんですが、

深みが無いというか、ただのレポートというか。

 

「これが厳選された10個のマインドセットなの?」

って疑いたくなるような。

 

そういう本です。

 

良いことは言ってます。

 

例えば、

 

①ブログを更新しつづけるためには、

ビジョンを持つことが大事。

 

ビジョンを持つのは、すごく大事だと思います。

 

ブログ更新に限らず、生きるのにもビジョンを

持って生きていく方が充実度が増すと思います。

 

ブログ更新の先に何を夢見るのか?

 

・有名人になれる。

・本を出版する。

・自動的に集客して、自動的に収益があがる

・チヤホヤされる

 

・人を救える

・光を与えられる

・価値を提供できる

 

・自信になる。

・自分のビジネスを持てる。

・自由な人生が実現する第一歩

 

・成功者に仲間入りできる

・継続するだけで成功が保証されている

・弟子を持つことができる。生徒が増える。

 

・感謝の手紙が読者から届く

・誰にも指図されず、自分だけの判断で経営できる

・60日、90日続けることがプレゼントがもらえる

 

っていう感じで、

自分のモチベーションを上げてくれるビジョンを

持って、ブログにたずさわれるなら

毎日、元気よくブログ更新ができると思います。

 

ちなみに今、僕がブログを更新し続けているのは、

60日間、連続投稿が成功した暁には、

60万円相当のプレゼントがもらえるからです。

 

つまり、1日のブログ更新が1万円稼ぐと

同じだけの価値があるということです。

 

達成したときは、

7月5日にそのプレゼントが渡される予定です。

 

詳細は2ヶ月後に更新するので、楽しみに

していてください。

 

②15年結果が出ないかもしれない。

 

これは僕の考えも融合されたマインドセットです。

 

何かに取り組むときには、カンタンに結果が出ないという

ことをあらかじめ想定しておく必要があります。

 

その期間は、半年とか、1年とか、2年ではなく、

15年。

 

僕が45歳くらいになるまで、

毎日ブログを更新しても結果が出ないかもしれない。

 

そう思って、ブログを更新するのがいいかもしれません。

 

この本の著者もおっしゃっていますが、

とにかく続けることが大事です。

 

2日に1回、3日に1回、1週間に1回でも

続けてブログは更新していくことが大事です。

 

もし、あなたが今アルバイトで月収20万円

だとします。

 

15年アルバイトをやったとしても、

給料はきっと25万円も上がらないと思います。

 

月収20万円。12ヶ月で、240万円。

それを15年で、3600万円。

 

で、

 

15年間、ブログを更新し続けて、

15年後やっと結果が出始めるとします。

 

月5万、月10万円、月20万円。

 

とブログは結果が出始めると、大きくなるのは

早いです。

 

15年で3600万円稼ぐのに対し、

最低でも6年で、3600万円以上。

 

つまり月収50万円以上は確定されます。

 

そう考えると、15年間ただ働きで、

月収50万円になるのなら、

リターンは高いと僕は思います。

 

あなたとは感性が違うかもしれませんが、

20年間、結果がゼロだとしても、

リターンは相当高いです。

 

50歳近い年齢になりますが、

そこから余裕を持って暮らせるなら、

 

若い時の苦労は尊いものになると

信じています。

 

f:id:akitakoara:20170504115808p:plain

 

月収50万円を確定させるスキルがあります。

 

その巨大な力で、月収を50万円に制御するのが

逆に難しいかもしれません。

 

月収を抑えることに神経をすり減らす

良いストレスを経験しませんか。

 

最低月収50万円、年収600万円の

黄金のスキルの詳細はこちら

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain