秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

世界征服~序章~市場を支配する方法実践編

秋田コアラです、
 
世界征服する市場の選び方
実践編を今日はお送りしたいと思います。
 

f:id:akitakoara:20170529051624j:plain

ニコちゃん大魔王は地球侵略しにやってきた。。


Jrコピーライター養成スクール
(僕が受講してるスクール
詳細は→https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc
 
の第4話の宿題の実践を今日は公開します。
 
この市場を支配する方法を知らずに、
なんとなくでマーケットを選択すると、
失敗する可能性が高いです。
 
ライバルが多い場所を選んで、
客を横取りされる。
 
新規顧客が定着する前にライバル店に奪われる。
 
その結果、奥さんも奪われる
 
そして、アルバイト奴隷生活に突入。
残業代なし。15時間勤務のブラックな勤務条件。
月収それで13万円。
 
せっかく自営業で独立して、起業家まで成長して、
会社を持って、社員も雇ったのに、
入る市場を間違えたために、それをすべて失うことになる。
 
ライバルが多いので、仕事にかける時間が
尋常じゃないレベルで長引いて、家族サービスに
支障がでる。
 
幼い娘に「パパ、今日もお仕事、がんたってね、、、」
悲しみを帯びた、でも笑顔の、気を使った笑顔で
送り出される。
 
そのストレスで思春期で大反抗する
娘に育つ。
 
女子高生で、髪は金髪に染めて、ツケマして、
アイライン引いて、パンチラ上等のミニスカ。
学校で女友達とお口のエロ系動画をTwitterにアップする
 
そういう下品な娘に育つ原因を
小さいころのストレスが原因が作ってしまう。
 
市場選びの失敗は、精神的にもあなたを追い込み、
心の病は体に移り、今よりも30キロ痩せて、
ガリガリにやせコケた、アフリカの難民の子供みたいに
骨が浮き出て、おなかがポコンと出た難民体型に。
 
どの病院に行っても、医者にも見放される
そんな状況に陥ってしまうのです。孤独死
 
逆にここで市場選びを真剣に実践して、
完璧な市場を選びぬいたなら、
 
そのマーケットのお客さんは全て自分のもの。
資本もすべて俺のもの。
誰のものでもなく、俺のもの。
 
好きな金額を好きなだけ稼げる。
現金製造マシンを開発することが出来る。

 

今月は30万円。来月は50万円。その次は100万円。1000万円。

好きな金額を口座に入金。 


お金に余裕が出来て、時間も自由にコントロール可能。
 
家族サービスに、毎週末温泉旅行。毎月海外旅行。
 
奥さんも娘も、息子も笑顔で「パパ、ありがとう」
ってチューとセットで感謝してくれる
 
誰の目から見ても大成功を手にできる。
 
それくらい市場の選び方って
かなり大事なことです
 
商品を作る前、コピーを書く前にやること。
 
それが支配できる市場の選び方です。
 
それでは、授業で出た宿題を1つずつやって、
僕が支配できそうな市場を掘り下げていきたいと
思います。

 


世界征服〜序章〜

 


宿題1 他の誰も信じてないけど、自分だけが信じてる事は何ですか?
 
最初の質問です。
 
これは仙人さんのプログラムですね。
 
仙人さんは僕の先生で、Jrコピーライター養成スクールの生みの親です。
 
他にも数々の商品があります。
 
お金の守り方を次世代に残すために作成されたX-ファミリーオフィス
医者いらず自然治癒に特化した超健康法X-パワー。
 
この2つは今でも手に入る商品です。
 
仙人さんの商品内容は非常識な物が多く、
周りの人と意見が食い違うことが多いです。
 
例えば、
 
『うんこで8割の病気が治る。』
 
うんこがブリブリ出せれば、病気知らずの人生になる
ということです。
 
うんこをブリブリ出すための方法に、
コーヒーエネマを大推薦しています。
 
しかし、この方法に違和感がある人が多く、
商材購入者でさえ、ここをスキップしてる人がいます。
 
他にも『成功者の主食はニンニク』とか、
『じわじわ成功する』など、
 
他の人が言うことと逆を行く、言わないことを
仙人さんは教えてくれます。
 
これが僕の「他の誰も信じてくれないけど、僕だけが信じてる事」
の1つです。
 
ただ、最近は仙人さんファンが多くなってきて、
もう僕だけが信じてることじゃないなって思ってます。
 
だから、他のことがないかなって模索したんですが、
何も思いつきませんでした。
 
この質問は半年ごと、1年毎に自分に
問いただして、スーパーニッチな市場を
見つけることが出来たらいいなって思います。
 
宿題2 自分の入りたい市場、作りたい市場
 
今回の授業では「ゼロから生み出す。無から有」っていう
ワードが何度も出てきました。
 
言葉で言うのは簡単で、
何もないところから生み出すっていうのはムズいです。
 
でも、この宿題を出されたときに、
いくつか思いついたことがありました。
 
それは車です。
 
車の市場なんて、何十年も前から定員オーバーって
感じだと思いますが、
 
僕は車の自動運転テクノロジー
そして、空飛ぶ車の市場を作りたいです。
 
すでにちょっとは出来てると
噂を聞いたことがあります。
 
最近車に乗ることが多くて、
一日2時間は車の中にいます。
 
このとき、本当にマジで、自動運転だったら
最高だなって最近思っています。
 
確か、どこのヨーロッパかアメリカ付近で
すでに実用化のための実験が始まっていたと
思います。
 
この前、自動運転システムが事故を起こしたって
ニュースをやってました。

(千葉県で事故がありました) 


まだまだ実用化までの道のりが遠い市場ですが、
これからそれがスタンダードになってほしいです。
 
この市場の話を聞いた時に、僕は
イーロン・マスクさんが出てきました。
 
最近頻繁に話題になる人物です。
 
イーロン・マスクさんは市場を作り出してる
わかりやすい例だと思います。
 
ペイパルで決済市場を支配して、
火星移住計画を本気で考えて、
テスラ・モーターズで電気自動車を作ってる。
 
時代を切り開く彼の行動に、
これから注目していきたいと思います。

 

f:id:akitakoara:20170529051752j:plain

大富豪イーロン・マスク お母さんは現役の女優

 

宿題3 15年間無給でもやりたいこと。
 
15年間無給でもやりたいこと。
 
僕が45歳近くになるまで無給でもやり続けられること。
 
これを考えると簡単にビジネスとかできなくなります。
 
厳選して、自分のやることを吟味しないとなって
思います。
 
僕が15年無給でもやり続けられることは、
ブログですね。
 
このブログは無給でも15年続けたいです
 
もちろん、稼ぎたいです。
 
今すぐにでもチャリーンとお金を儲けたい気持ちもありますが、
同時に例え1つも商品が売れなくても続けたいと言う気持ち。
続けるという覚悟があります。
 
先週は辞めそうになって大変な時期でした。
 
近いうちまた辞めそうになる時期がくる予感がします。
 
が、
 
粘って粘って、ブログ記事を更新し続けて
いきたいと思います。
 
 
いかがでしたか。
 
やってみた結果、、
 
まだ全然市場が決まってないです。
 
これからもっといろんな体験をして、知識を入れて、
10年後くらいに見つかれば丁度いいかなって
思っています。
 
その10年の間はこのブログを更新し続けて、
いろいろ準備していけたらと思います。
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
 
あなたもJrコピーライター養成スクールに参加しませんか?
 
Jrコピーライター養成スクールは、
国内最高レベルのライティング技術と、精神力を兼ね備えた
最強のコピーライターを育成します。
 
コピーライターは自由です。
場所、時間に支配されません。
 
収入をコントロールし、自由に操る事も可能です。
 
言葉のプロなので会話がうまくなります。
あなたの言葉に誰もが耳を傾けるような、興味深い言葉遣いを
マスターすることができます。
 
現在、大企業の経営が傾き始めています。
逆に中小企業、小さな企業がグイグイ力をつけています。
 
その成功を手助けする最高の相棒として、
コピーライターはそのポジションを確立します。
 
まずは1ヶ月の無料トライアル。
 
日本一の売上げ100億円を叩き出した
一流コピーライターの雰囲気を味わって下さい。
 
エントリーはこちらから
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc
 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain