秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain

お金が先か。勉強が先かを自分なりに考えてみました。

おはようございます。秋田コアラです。

youtu.be


 
昨日、仙人さんの授業を復習していたんですけど、仙人さんの授業はとにかく多いです。
 
多いんですけど、すべて飽きが来ない。面白い。
面白んです。
 
で、今悩んでるのは、どの教材を優先的に終わらさせていこうかなって思ってるんですけど、2つ。今どっちやろうか迷っています。
 
ひとつはX-Buddha。教育ビジネスを教えてくれる仙人さんの集大成と言える作品です。そしてもうひとつがX-Family-Office。仙人さんが仙人さんとして行動を始めた最初の教材です。主にお金の守り方を教えてくれます。
 
0歳から、生まれてから、棺桶にはいるまで。一体どんなお金の罠がこの世にしかけられてるのかっていうのを解説してくれています。
 
さて、この2つ。どっちを先に勉強するべきか。

関連画像

 


 
1つ答えがあるとしたら、勉強するべきなのは、最初に勉強するべきなのは、X-Buddhaだと思っています。
 
なぜなら、X-Buddhaは教育ビジネスを教えてくれるんですが、その中には学習テクニック、学習テクノロジー、教育テクニックを教えてくれる瞬間があります。
 
この学習と教育っていうのは、どんなスキルよりも高尚っていうか、価値が高い、リターンが高いものです。
 
学習っていうのは、何かを勉強すること。
そして、教育は知識を教えること。
 
つまり、学習と教育。両方のスキルを先に身につけることが出来れば、どんな分野の勉強もすんなりと、短時間で、効率的に暗記ができるということです。
 
だから、最初にX-Buddhaを学んだほうがのちの勉強を考えれば、非常に効率的。
https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#Q0vUVc
 
しかし、ここで話は終わりません。
 
僕はある1つの問題を抱えています。
 
それは「借金」です。
 
借金がまだ残っています。
 
借金は本当にやっかいなもので、人生のあらゆる場面のクオリティを下げてしまいます。

いろんなアクションの邪魔、ブロックになります。
 
つまり学習、教育の邪魔にもなるということです。
 
だから、何よりも優先したいのが借金返済。お金の問題解決です。
 
だから、最終的に僕はX-Family-Officeを優先にしようと決意しました。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#Q0vUVc

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain