秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

ロレックス 防水時計 シーデュエラー を手に入れる理由と作戦

 

秋田コアラです、

 


ロレックス 防水時計 シーデュエラー を手に入れる理由と作戦

 

海の似合う男になりたいんですよ。

 

「どういうことですか?」っていうと、

 

5月に入って、気温の高い日が出てくるように

なりました。もう春も終わって、夏が来たって

感じですよね。

 

そして、夏と言ったら、海ですよね。

 

ピチピチしたギャルたちが胸の谷間に、

お尻をプリンとさせて水着を来てる海ですよね。

 

海でギャルたちにモテたいんですよ。

 

浜辺にいる女性たちの目線を独り占めにしたいんですよね。

 

海沿いを歩いてるだけで、いつのまにか

4,5人の女性がまわりにいて、一緒に海の家で

焼きそばと焼きイカと、かき氷を食べるんですよ。

 

口に「あ~ん」って、食べさせてもらいたいんですよ。

 

だから、海の似合う男になりたいんですが、

僕は海が嫌いなんですよね。

 

泳ぐの苦手で、浜辺で肌を焼くとか、

次の日の痛みを考えると、「ありえへん!」って

思うくらい嫌いなんですよ。

 

だけど、ギャルたちと遊びたい。

 

海に入らずに浜辺で散歩してるだけで、

17歳のJKとスキンシップするために

どうしたらいいか、考えたんですよね

 

海が嫌い。肌は焼きたくない。

泳げない。 

 

そんな僕は、外見で勝負するしかないですよね。

 

体を高級品で包み込んで、

お金の力で女性を誘惑する方法です。

 

で、今日はどんな物を見に付けたらいいか

考えた結果。

 

”時計”について、レビューしたいと思います。

 

海なので、最強の防水で、高額の防水時計

検索したら、ロレックスが出てきました。

 

ロレックス シーデュエラ-。

海と闘う時計。

 

f:id:akitakoara:20170509222651j:plain

 

4000フィート。

 

1220㍍の深海まで正常に

動き続ける時計です。

 

1220㍍。1キロと220㍍。

深海ですよ。

 

プロのスキューバーダイバーだけが

行き着ける魅惑の世界。

 

値段は935,000円

(93万5千円)

 

この時計をつけた男が浜辺にいたら、

男女問わず目が釘付けですよ。

 

その空間の頂点になります。

 

ロレックス自体、芸能人も使ってる人が

多い人気ブランドです。

 

ロレックス愛用者には、

 

プロ野球選手の秋山翔吾選手、トレンディエンジェルのたかし、

SMAP木村拓哉草なぎ剛、GENKKING、

プロレスラー永田裕志フィギュアスケート安藤美姫

小栗旬伊藤英明ダウンタウン松本人志哀川翔京本政樹

とんねるず木梨憲武浜崎あゆみ松本潤、、

 

と多種多様な業界の著名人に

愛用者がいます。

 

ロレックスが業界人と仲良くなるための条件

なのかもしれません。

 

銀座、大阪心斎橋、名古屋と

日本の主要都市にショップが

構えられています。

 

ロレックスはぜひ手にしたい時計ブランドの

一つです。

 

で、

 

僕が今、935,000円もポンと買えるような

貯金があるかと言えば、ありません。

 

でも、毎月ロレックスの新作モデルを購入できる

収入が確定されているスキルを知っています。

 

あなたも名前を聞いたことがあると

思います。

 

それは”コピーライティング”です。

 

ただ、世間で言われているコピーライティングとは、

全然違う意味のコピーライティングです。

 

詳しく書きたいのですが、長くなってしまうので、

違うページに詳細を書きます。

 

こちらをクリックして、詳細をチェックしてください。

 

僕がコピーライティングを身に着けようと思って、

もう3年目です。

 

まだ現金という報酬はあまりありません。

 

ただコピーライティングは5年、10年、20年、30年と

続ければ続けるほど無限大に能力が伸びるスキルです。

 

つまり、無限に稼ぎ続けることができる

ようになります。

 

今、こうして記事を書いているのも

その修業の一つです。

 

こうやって毎日を書いて、書いて、

雨の日も、風の日も、書いて、書いて、

10年経って気づいたときには、

 

自分の収入をコントロールできる恐ろしい力を

手にすることができるようになります。

 

その力を手にしたら、もちろん今のアルバイト、

仕事をやめて、自由に暮らせます

 

家族と、厳選された仲間と一緒に

毎日を充実して暮らせる世界に突入できるんですよ。

 

僕はコピーライティングの道を選んだことが

正しいと思っています。

 

逆に、コピーライティング以外に成功への道が

無いのではないかと思うくらいです。

(ということはコピーを無視する=失敗

 

今まで失敗してきた人生が、徐々に、

じわじわと成功に向かって進んでる

実感があります。

 

お金という結果は出ていませんが、

成功へ近づいてる予感がビンビンします。

 

好きなときに稼いで、

好きな場所で、海で、浜辺で、

自由に女性を選択して、

贅沢な毎日を送れるようになると思います。

 

だから、あなたにもオススメします。

 

まずはコピーライティングとは何なのかって

ことを知って下さい。

 

自由ライフスタイルを実現するスキル

コピーライティングの詳細はこちらをクリック。

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain