秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

高級品をあつめられるだけ、集める!  

 

秋田コアラです、

 

5月6日土曜日から、本格的に

ブログを更新するわけですが、

 

水曜日は、大量の現金が手に入ったら、

欲しいアイテム、もの、サービスについて

レビューしていきます。

 

今日は本格的にブログ更新が始まる前に、

今の僕が欲しい高級品って何があるか、

考えてみようと思います。

 

1パソコン周辺機器

 

f:id:akitakoara:20170504131324j:plain

パソコンはMacが欲しいです。

 

理由は、師匠とか、そのお弟子さんがみんな

Macを使ってるから。

 

他のパソコンメーカーに比べたら

格段に仕事が早くなるという噂を

耳にしました。

 

MacBook Proのノートパソコン。

iMac 大きなディスプレイ

iPhone

 

この3つは仕事の3種の神器として、

ゲットしたいですね。

 

僕が手に入れるころには、

もっと進化してる可能性もありますが、

そのときの最新モデル、全部のせを

購入したい!手に入れたい。

プレゼントされたい。

 

iMacをもし手に入れるなら、

それを置くスペースが必要になります。

 

そのための机と椅子が欲しい。

 

f:id:akitakoara:20170504131432j:plain

椅子はアーロンチェア-。

これはもう2年くらい前からずっとほしいと

思ってるんですが、今の部屋には大きすぎると

購入を見送っています。

 

机はスタンディングデスクが好ましいですね。

 

で、

 

椅子とか机を置くなら、場所が必要。

引っ越しをしないといけない。

 

高級マンションとか、高級住宅の購入。

 

f:id:akitakoara:20170504131514j:plain

六本木とか、新宿、渋谷。

はたまた海外か。

 

土地、不動産など。

 

高級品がたくさんありそうです。

 

海外に行くなら、優雅に旅をしたい。

 

ファーストクラスに乗りたいですよね。

高級シャンパンと、高級ソファーで

リラックスしながら世界旅行。

 

世界に行く前に日本闊歩するのも

いいですね。

 

フルカスタムされたワゴンで日本一周。

 

f:id:akitakoara:20170504131616j:plain

もしくは、ランボルギーニフェラーリ、ベンツ、

レクサス。凡人が憧れれる高級車を

自宅のガレージに揃える。

 

お金の使い道って無限にありますね。

 

毎晩、外食で高級ディナー。

 

有名シェフ。高級食材で胃をいっぱいにする。

 

そして、家に帰ったら

高級デリヘルを毎日呼ぶ。

 

f:id:akitakoara:20170504131717j:plain

高級でライフスタイルを固めたら、

いくらお金があっても足りないですね。

 

もっと贅沢できそうですが、

今の僕にはこれくらいが想像の限界ですね。

 

書いてみて思ったのが、

欲しいものってそんなに無いんですよね。

 

モノよりもビジョンが欲しい。

ビジョンを達成するために必要な仲間が欲しい。

 

毎日、楽しく生きられるなら、

嫉妬とか、不安とか、そういうネガティブ感情なしで

生きられるなら、無限の富はいらないかも。

 

たくさんのお金を手にして、

そういうキレイ事を言ってみたいですね。

 

話を戻しましょう。

 

高級なものですよね。

 

時計、車、スーツ、サングラス、

エステ、家、自転車、ジム、

食事、女性、、、

 

疲れた、、、

 

今日あげたものを参考にして、

これから水曜日は高級アイテムについて

レビューをしていきます!

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain