秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

ももクロ有安の卒業に学ぶ生き方

押忍、秋田コアラです。
 
ももいろクローバーZの緑色の人が
辞めてしまいましたね。
 

f:id:akitakoara:20180125075751p:plain


これから辞めるのかな。
 
理由はわからないんですけども、
スゴイなって思いました。
 
大人気アイドルじゃないですか、ももクロって。
 
大人気のももいろクローバーZ
辞めるって選択できたのがスゴイ。
 
またこういう人が人生を強く生きていくのかなって思いましたね。
 
なかなか出来ない決断ですよ。これは。
 
8年間過ごしてきた、家族より長い時間過ごしてきたグループを卒業する事を決めた有安さんに拍手を贈りたいです。
 
4人になったらどうなるのかな。
 
僕はこの出来事から学んだのは、
 
自分のリターン、価値は自分で決めないとダメだね。
 
まわりに流されてるだけじゃダメなんだよな。
 
ちゃんと自分の意思を持って生きていこうと思いました。
 
有安さん、ありがとうございます。

 

youtu.be

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain