秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

「寝ても取れない疲れをとる本」を購入するかどうかをレビュー


 
朝一、とっても眠い状態で記事を書いています。

youtu.be


 
Amazonの自然治癒・免疫力カテゴリーで1位を取っている
「寝ても取れない疲れをとる本」
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%A8%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%82%92%E3%81%A8%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E4%B8%AD%E6%A0%B9-%E4%B8%80/dp/4866510188/ref=lp_2133603051_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1509972664&sr=1-2
 
これは確か、前に本屋さんに行ったときに見かけました。
 
胡散臭いと思って、そのときはスルーしたんですが、
ちょっと今回は記事を書くために、どんな本なのか調べてみました。
 
この本は買う価値があるのか。
 
 
著者はトップエグゼグティブ・トップクリエーターのお抱え鍼灸師
 
著者の中根一さんは鍼灸師
お抱えのクライアントがGoogle日本法人代表、
孫正義の右腕。世界銀行本部人事カウンセラーなど、
 
名前は聞いたことが無いですが、すごそうな人ばかり。
 
日本を代表する世界にも名が知れ渡る企業の
基盤を担う大御所たちです。
 
わかりやすい人では、プロスポーツ選手
錦織圭さん。羽生結弦さんも取り入れているメソッドがあるそうです。 
 
このコピーはすごいな。
権威性がすごい。
 
 
この本の一番のメッセージは、
 
「誰にでも合う疲労回復法は存在しない」
 
ということです。

f:id:akitakoara:20171107080816j:plain


 
テレビ、雑誌などで紹介される疲れが取れると思われる方法を実践しても
効果が現れないのはそのためです。
 
人それぞれ違うんですね。
 
自分がどんなタイプかわかるチャートも載ってるみたいです。
 
そのチャートで「木」「土」「金属」「水」
の4タイプに別れて、それぞれの食事法、睡眠法、ツボの押し方
を教えてくれます。
 
すごく興味深いですね。
 
この本は買う価値ありです。
 
1500円の価値がありますよこれは。
 
100万円の価値がある音声

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#Q0vUVc

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain