秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

北村匠海くん。映画「君の膵臓をたべたい」ダブル主演。年末武道館ライブが出来る人気バンドボーカル

映画「君の膵臓をたべたい」。

公開から4週間以上経った今も

映画席の3分の1を埋めるくらいの人気を誇っています。

 

あなたはもう見ましたか?

 

私の感想を言うと、

「ぜひ見てほしいです!」

 

1日の大切な痛感できます。

やりたいことをやろうって気になります。

生きる素晴らしさに気づくことができます。

 

他にも、、、

 

メッセージをたくさん受け取れる作品です。

 

そんな作品の主演を努めたのが北村匠海(たくみ)くん。

f:id:akitakoara:20170831053246j:plain

DISHというバンドのボーカル。

 

僕は全然知らなかったですが、年末に武道館で

ライブをやると満員になるくらいの人気バンドです。

 

北村匠海くんは、人に興味がない根暗な役を演じきりました。

 

この映画は、根暗な彼が少しだけ成長する物語でもあります。

彼のような男性は多いと思います。僕もその一人です。

 

映画「君の膵臓をたべたい」のダブル主演。

北村匠海さんと、浜辺美波さんはまだ10代。

f:id:akitakoara:20170831053300j:plain

日本の未来は明るいです。

 


北村匠海くん。映画「君の膵臓をたべたい」ダブル主演。年末武道館ライブが出来る人気バンドボーカル

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain