秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

旅をする木 星野道夫 Amazonビジネスランキング第1位を獲得した本を調べました

旅をする木

 

タイトルだけでは何のことかさっぱり

わからない本です。

 

youtu.be

概略を見てみると、筆者の星野道夫さん

アラスカで見た風景を写真と共にエッセイを沿えた

作品になっているようです。

 

最近文庫化されたらしく、

ハードカバーは6000円近い値段がするなかで、

文庫化により10分の1の600円ほどで手に入れやすくなりました。

 

3行ほどの短い文書の中に真理が詰め込まれたような

彼の詩に多くの人が魅了されています。

 

旅をする木 名言集

matome.naver.jp

 

 

抱えている問題の解決を糸口がひもとけるような

感覚があります。

 

仕事を頑張って帰ってきた自宅で、

一日を疲れを癒やすアイテムのひとつに

入れてみてはどうでしょうか?

f:id:akitakoara:20170829052859j:plain

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain