秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

xfo01 遺産相続をスムーズに解決するステップ

秋田です、

 

お金との共存方法が学べる

X-ファミリーオフィス

 

その記念すべき第1話の感想です。

 

授業をまとめたノートはこちら

akita27secrets.hatenablog.com

 

仙人さんは奥さん、そして5人以上の子供(今も増え続けてる)

を抱える大家族の大黒柱です。

 

家族全員で飛行機に乗り、世界中で暮らす

PT家族です。

 

仙人さんはX-ファミリーオフィスを開催することに

際して考えていることが、

 

「子供に継承する」

 

f:id:akitakoara:20170827092048j:plain

仙人さんは莫大な資産を持っています。

まったく公表されませんが、少なく見積もっても10億円は

持ってると思います。

 

仙人さんは一人でも飛行機にフラッと乗り、

旅をすることがあるらしいです。

 

家族も増えて、もし自分が急な事故でなくなったときに

家族は生き延びることが出来るのかを考えたそうです。

 

未亡人になった奥さんが莫大な遺産をもって、

誰にも騙されずに生きていくことが出来るのか。

 

旦那の死亡がショックで、引き金になりすべての財産を

散財したり、豪遊したりしないかを危惧したわけです。

 

よくテレビで遺産相続でもめる家族とかいますよね。

1000万、2000万で争ってる姿をよく見ます。

 

そんなことにならないように子供たちに

「お金とは何か」について教えるのが

このX-ファミリーオフィスの狙いです。

 

僕はこの授業を受けて思いました。

 

それは、「今のまま、月収25万円でも億万長者になれる」

ということです。

 

想像が難しいかもしれませんが、

仙人さんの授業を聞くと、その未来が容易に想像できます。

 

・無駄遣いしない

・貯金する

・頻繁に投資する

 

この大原則を忠実に守るだけで、

お金には困ることはなくなるだろうと

確信できるんです。

 

 授業でもおっしゃっていましたが、お金の面を強化すると、

人間関係、健康面など、あらゆる面で向上が期待できます。

 

人生の質を一番のレベレッジになります。

f:id:akitakoara:20170827092255j:plain

出来ることならお金の攻めで大量に稼いで、

お金の守りで、そのお金を出さないようにしたいですが。

 

ひとつずつ身につけるのが近道です。

 

まずお金の守りから。

 

宝くじが当たった人が破産するのは、

守り方。共存方法を知らないからです。

 

なので、大量の現金を稼ぐ前に、まもりを固めます。

 

スポーツでも守りが固ければ、負けることは無いです。

 

まずは負けないことが大事。

そして、次に勝ちを取りに行く。

 

この順番が億万長者、資産家になるステップだと

僕は思っています。

   

ファミリーオフィスの体験入学はこちらからどうぞ

https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#Q0vUVc

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain