秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

【故】18才、私立恵比寿中学 松野莉奈 写真集  

秋田コラです、
 
今日は本をレビューする日。
 
Amazonランキングを見ていました。
 
そしたら全体の第2位にアイドルの写真集が
あるじゃないですか。
 
AKBの子かなって思って、
調べてみたら、私立恵比寿中学っていうアイドルグループ。
 
僕も名前は聞いたことがありました。
 
でも、こんなAmazonランキングで上位を飾るほど
まだ国民的な人気は得ていないだろうと
思っていたので、ネットで詳しく調べてみました。
 
松野莉奈さん、1998年7月16日生まれ
 

f:id:akitakoara:20170620052553j:plain


写真を見たら、可愛い子だなっていうのは、
わかったんですが、
 
カワイイだけで、こんなに写真集が売れるはずがない。
 
さらにリサーチを続けました。
 
そしたら、Wikipediaの説明欄に、
1998年7月16日-2017年2月8日
 
え??
 
お亡くなりになってる。
 
僕は一緒にタブを開いていたオ◯ニー用の
エロサイトを閉じました。
 
下ろしたパンツを上げて、
真剣に彼女に関する記事を読み込みました。
 
18才っという、ありえない若さで
天国に行ってしまっている。
 
さらに他の人が書いてる記事を見て、
思い出しました。
 
確かに、こんなニュースがあったな。って。
 
彼女は、風邪だと思って自宅療養してたら、
突然に逝っちゃったんだよね。
 
医師の診断的には「致死性の不整脈
 
不整脈って、こんな恐ろしいパワーを持っていたのか
って初めて知りましたよ。
 
風邪だと思って休んでたのに、
こんな重大事故になるなんて、
怖いですよね。
 
もっとやれることは無かったんでしょうか。
 
そして、今回2019年7月20日に写真集が発売。
 
19才の誕生日を向かえてから、4日後。
 
こんな形で全国的に知名度を上がってしまって、
残念です。
 
これからじわじわと人気を上げていくであろう、
ももいろクローバーZの妹分、私立恵比寿中学
 
不本意ながらの知名度アップになってしまったと
思いますが、
 
私立恵比寿中学のメンバーには、
このピンチをチャンスに変えて頑張って欲しいと
思います。
 

f:id:akitakoara:20170620052818j:plain

エビ中オフィシャルサイトは↓

私立恵比寿中学


18才か、、
 
本当にこれからだったんだよね。
 
僕はのうのうと28才を迎えようとしていますが、
ありがたいことですね。
 
人間には使命があるって言われています。
 
あなたも私も、人類全員が使命を持って、
オギャーと生まれます。
 
松野莉奈さんにもきっと使命があったんだと思います。
 
不整脈AED(自動体外除細動器)の装置で対処する事が
できるそうです。

 

*除細動っていうのは、細動っていう心臓が痙攣してる状態を

除くという意味です。

f:id:akitakoara:20170620053101j:plain


 
AEDは初見でも使えるように、
音声で使い方を教えてくれたりして、
誰でも使えるようになっています。
 
AEDを使う時の大事なマインドセットは、
 
「躊躇なく使う」
 
という事。
 
電気ショックを流す機械ですが、
簡単に電気は流れない仕組みになっています。
 
中のコンピューターが必要かどうかを判断し、
電気を流れるようにしたり、止めたりするようです。
 
だから、「躊躇なく使う」事が大切。
 
使わずに目の前の人を救えなかったら
意味が無いですからね。
 
突然倒れる人と遭遇する事があるかもしれません。
ゼロじゃないです。
 

出先ではAEDの場所を確認して、倒れてる人がいたら、
躊躇なくAEDを使いましょう。

 


松野莉奈 写真集発売 彼女から学んだ事

 

追伸です、

 

アイドルの卵をお友達になれる職業

Jr.コピーライター。

 

アイドルと友達になりたい人は↓をクリックして、

そのステップを確認してください。

X-Jr.コピーライター養成スクール

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain