秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

世界をコントロールする方法

秋田コアラです、

 

質問します。

 

仙人さん、コピーライティングとは説得であり、

内弟子チームを黄金の国ジパングのために

説得、マインドコントロールしてるわけですが、

 

シゲさん、愛さん、ジャスティンさんは、

いったい何を望んでいて、説得されたんでしょうか?

 

f:id:akitakoara:20170519050306j:plain

説得=キューピーちゃん

 

 

説得とは、本人が望んでいないものは説得できない、

本人が求めてる物を、事を、人を、場所を、情報を、

アクティビティをサポートする。

 

深層心理、深い心の奥、自分でも気が付かない

欲求ポイント、興味ポイント、最大の問題点を

ガリッガリッと引っかかれて、説得されたと思います。

 

内弟子チームのシゲさん、愛さん、ジャスティンさんが、

抱えていた最大の問題点、緊急性のある問題点とは

何ですか?

 

人はとにかく忙しい。

 

僕も忙しいです。

 

残業が続いて、ブログ記事更新が危うく

なってきました。

 

でも、こうして続けているのは。

 

僕が問題を抱えていて、

仙人さんにブログ構築におけるユニークな約束。

圧倒的な証拠。

シンプルな提案があるからだと思います。

 

僕の最大の問題点は、借金。

 

借金は体に毒です。 

 

そのせいで明らかに意思のエネルギーを

むしばまれて、元気がないのが自分でも

わかります。

 

20代男性がこんな冷めてるなんて、

自分で自分がもったいないです。

 

だから、ブログ更新すると借金が返済できると

思いました。

 

仙人さんが約束してくれたことは、

 

60日間継続でJrコピーライターA級レベルプレゼント

90日間で、個別スカイプコンサル20分。

 

ブログを更新が1万円以上の価値が

あると約束してくれました。

 

借金返済を約束してくれたわけじゃないのに、

なぜ、ここまで頑張れるのでしょうか?

 

もしかしたら、最大の問題点、欲求ポイント、

モチベーションアングル、興味ポイントは

借金ではなく、他にある可能性があります。

 

JrコピーライターA級レベルは、

最新融合心理学とコピーライティングを織り交ぜた

マッド・マインド・コントロールプログラムです。

  

「これを手に入れれば、借金完済はもちろん、

相手をコントロールして、財布をお札でパンパンに出来る」

 

「仙人さんの最新プログラムが無料で手に入る」

 

「これを機会にブログが構築できる」

 

いろんな言い方で約束してくれたのだと、

思います。

 

僕の最大の問題点は何なのか?

 

最重要課題のような気がします。

 


世界をコントロールする方法

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain