秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

戦士になる方法 究極筋トレ サーキットトレーニング 公開!

秋田コアラです、

 

究極の筋トレについて話していきます。

音声で聞く場合は下記をクリック!


戦士になる方法 究極筋トレ サーキットトレーニング 公開!

 

 

今日月曜日は、土曜日に学んだ授業の

内容を実践する日。アクションの日。

 

今回の授業内容はかなり強力で、

内容も濃く、何をやろうか迷いました。

 

そして、今回なんと、

本授業では明かされていない

 

『サーキットトレーニング』

 

について暴露します。

 

10代から(小学生)、トレーナーとして

大人を生徒に持つほど、筋トレにパッションがある

仙人さんが

 

20年かけて、たどりついた究極の筋トレ。

 

これさえあれば、交通事故にあって、

階段から落ちて、タライが振ってきて、

頭にダメージを負い、他の筋トレを記憶喪失しても

 

厳選されたこの10個の筋トレさえ記憶しておけば、

いつでも鋼の肉体を手に入れることができます。

  

前置きが長いのもなんなので、

早速の究極の筋トレの解説にうつりたいと思います。

 

筋トレで一番大事なポイントは、

「筋トレでは筋肉がつかない」

ということです。

 

「え、どういうことですか?

筋トレばんばんやれば、腹筋が割れて、

腕が太くなって、筋肉隆々になるんじゃないですか?」

 

僕もそう思っていました。

 

が、

 

仙人さんが言うには、筋トレだけでは

肉体は肥大しないと言っていました。

 

筋トレはもちろん大事ですが、

同じくらいに食事が大事です。

 

食事については詳しく解説された

音声があるので、

必ずゲットしてください。

 

こちらからゲットできます。

X-Jr.コピーライター養成スクール

 

で、

 

完ぺきな食事が出来た上で、

究極筋トレ、サーキットトレーニングに入ります。

 

繰り返しになりますが、

筋トレだけでは鋼の肉体は手に入らないです。

 

必ず、完ぺきな食事のルールを把握して

おいてください。

 

食事を無視したトレーニングは、

失敗に向かってるだけです。

 

最初のトレーニングは、

 

『懸垂(けんすい)』

 

鉄棒などにつかまり、

体全体を持ち上げるトレーニングです。

 

f:id:akitakoara:20170514213826g:plain

 

これはハードコアのムキムキの友達に

聞いたんですが、

 

懸垂は連続20回以上は効果が薄まると

聞きました。

 

僕は完ぺきなフォームで、連続5回が限界です。

 

20回目指して頑張ります。

 

懸垂のポイントは、

腕だけであげようとしないことです。

 

首から足先までの筋肉、骨を利用して

あげようと意識すると効果が高まります。

 

棒を持つ手の向きをどうしたら良いか。

悩みました。

 

最終的に僕は好きなようにやってます。

好きな手の向きでやってます。

 

『ハナチンこすり腕立て』

 

f:id:akitakoara:20170514214137g:plain

 

僕はこのトレーニングはここで初めて

出会いました。

 

普通に腕立てに比べて、相当キツイです。

 

こだわり次第で、どんどん負荷をあげることができる

ドSトレーニングの一つです。

 

友達に畳でピーなことをしたことがある

人がいるんですが、

きっとこうやってピーやったんだと想像しました。

 

『ひざのばしつま先タッチ』

f:id:akitakoara:20170514214659g:plain

 

野球部時代を思い出します。

 

まだまだフォームが汚いです。

 

「しゃちほこ!!」

ってくらい美しいフォームで出来るようになりたいですね。

 

フローリングでやると、背中と床で空気がたまり

おならみたいな音が鳴り続けます。

 

『完全スラスト』

f:id:akitakoara:20170514214929g:plain

 

このトレーニングは、レスリング最強女子の

吉田沙保里さんもやっていました。

 

山本美憂さんもやってましたね。

 

レスリングのアップメニューとして、

加えられてるようですが、相当キツイです。

 

プロ選手たちは、この倍速で、3倍以上の回数を

こなしていました。

 

怪物です。

 

次のトレーニングは、、、

 

と行きたいところですが、

腕がパンパンになってしまいました。

 

撮影が上手くいかず、いつも以上に

回数をこなしていたら、もうヘトヘトです。

 

残りはあと3つ以上あるんですが、

これはJrコピーライター養成スクールに

体験入学したの特典にしたいと思います。

 

お金を払う必要はないです。

 

条件は、体験入学です。

 

30日間コストゼロで学べるので、

ぜひ無料トライアルして、

残りの究極の筋トレをコンプリートして

ください。

 

入学した人は、ブログコメントから

『入学しました』ってメッセージを

ください!

 

体験入学はこちらから

X-Jr.コピーライター養成スクール

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain