秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

はじめしゃちょー復活!おめでとう!

秋田コアラです、

 

今23時32分。

 

土曜日は、ブログおやすみ。

カテゴリーなし。

フリーに書ける日なので、

 

好きなこと書いていきます。

 

最近、ユーチューバーにはまってます。

 

僕自身、このブログをきっかけに

YouTubeに動画をアップロードしはじめました。

 

だからか、ユーチューバーとして活躍してる

人たちを尊敬するようになりました。

 

特に

 

ヒカルさん

 


【神回】ヒカルが師匠の井川さんを煽りまくったら規格外のラストになったw

 

 

あと、はじめしゃちょー


ただいま

 

この2人の動画をかなり見てます。

 

そして、今日なんとはじめしゃちょー復活!

 

女性問題でゴチャゴチャあったみたいですが、

これからももっと動画あげてほしいです。

 

面白いんだよね。

 

幸せだよ。

 

復活動画のクオリティも高かった!

 

良い感じに復活したね。

 

これから楽しみです!

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain