秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

至極のマインドセット 絶対に奪われない考え方

秋田コアラです、

 

今回は、Jrコピーライター第1話の

感想第2弾をお送りしたいと思います。

 

Jrコピーライターが何かわからない人は、

下記のURLから確認しておいてください。

 

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc

 


記事作成 最高のマインドセット、考え方

 

Jrコピーライターは、

日本の最高レベルのコピーライターを育てる

という音声商品なんですが、

 

これが出来たら、たしかに日本一の

コピーライターになれるだろうな。

 

ってことをバンバン教えてくれます。

 

でも、それが出来るかどうか

って言ったら、なかなか出来ないんですよ。

 

僕が臆病なだけかもしれないし、

Jrコピーライターが商品として未熟という

可能性もあります。

 

その行動が出来ないという部分は、月曜日に

更新する記事で解決していこうと思いますので、

明日の朝5時、もしくは夜の23時頃に

また遊びにきてください。

 

で、

 

今日の音声なんですが、タイトルが

「子孫に残すセールスレター」

 

って、すでにネタバレなんですが、

 

セールスレターを読んでくれた人が

子孫に残してくれるような、

 

セールスレターを印刷して、PDF保存して、

印刷して、ラミネートして、

暗証番号付きの金庫に厳重に保管する。

 

そういうビジョンを持って、

セールスレターを書きましょうって

ことなんですよね。

 

f:id:akitakoara:20170507233313p:plain

 

これが仙人さん(先生)が14年以上の

コピーライターの経験から導き出した

最強のマインドセットであるということなんですね。

 

「子孫に残すセールスレターを書け」

 

一文字書くのに、何ヶ月もかかりそうな、

プレッシャーが凄まじいマインドセットです。

 

正直、まだまだスタートしたばかりの

僕のようなコピーライターには荷が重いところが

ありますが、

 

こういう世間に貢献する。社会に光を与えるマインドセットが

あることで、決して、悪徳な商品のレターを書くということは

無くなると思うんですよね。

 

だから、今は「子孫に残すセールスレター」って

マインドセットがあったなってことが大事。

 

聞いたことがあるっていうレベルから、

徐々に、繰り返し繰り返し復習することで、

だんだん強い軸を持ったマインドセットに

育つんではないかと思います。

 

仙人さん(先生)が書いたセールスレターも

子孫に残したいレベルだと思います。

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc

 

このセールスレターには、

子供に伝えたいメッセージが

いっぱい書いてあるんですよね

 

小手先のテクニックとか、

1年で無くなるようなテクニックは

一切無しで、

 

それこそ100年、200年と子孫に受け継がれそうな

マインドセットが書かれています。

 

僕は毎日、このセールスレターを写経、

手書きでうつしています。

 

徐々に子孫に残したい考え方が、

じわじわと心に浸透していると思います。

 

僕もいずれはこういうセールスレターが書けるように。

 

いや、

 

このブログ記事から「子孫に残したい」と思われるような

記事を書けるように意識していきたいと思います。

 

それでは、また明日。

 

 

追記

 

明日は、授業で学び、自分でやったほうが良いと

思った実践をシェアしたいと思います。

 

お客様の気持ちを理解する方法

全力を出し切る方法

デッカイ目標を立て方

 

などなど、

 

実践して見せたいと思います。

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain