秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain

休みのプロ=仕事のプロ

完全休養をマスターしたい。
 
押忍。秋田コアラです。
 
いつだったか、先週。ビジネスマンのアクティビティはたった2つしかないよって話をしました。

youtu.be


 
日々の生活をたった2つに分ける。2つのうちどちらかをやってるか、それとも中途半端なことをやってるかって白黒つけるって事ができるって話をもしかしたら先週したような気がします。
 
それでこのビジネスマンが行ってる2つっていうのが、まず1つが自分の才能を活かし、価値を構築し提供すること。これが1つ目。
 
単純に仕事をしてるって事です。
 
2つ目には何かっていうと、
 
完全休養。
 
完璧な状態で体を休めている状態です。
 
ここまでいいですか。
 
で、僕は考えたんですけどどっちを先にマスターするべきか。価値を構築し提供することで、お金が手に入るっていうリターンを得ることが出来ます。
 
でも、今ある資源から完全休養に近い状態を実現させることで、エネルギーを高めた状態で価値を構築し、提供することが出来るって思ったんです。
 
つまりはどういうことかっていうと、仕事をする前に完全休養をマスターした方が最短で、リターンを得られるのではないかって結論に至ったんです。
 
もしかしたら、ただ仕事がめんどうで休みたいだけかもしれませんが、昨日完全休養のエッセンスを1つだけ、たった1つだけ取り入れたんですが、それだけで1日中元気に仕事をすることができたんです。
 
この経験もあって、やっぱ完全休養が先なんじゃないかって思ったわけです。
 
休養って聞くと、睡眠、寝ることって思うかもしれませんが、実は寝る前からの準備。準備と言うか日常生活の過ごし方がキーポイントになってきます。
 
極秘なことが多いので、話すのに躊躇します。
 
簡単なこと、睡眠に特化した事を残り1分で話したいと思います。
 
まずは寝るにあたって、寝る部屋の状態なんですけど、基本的には真っ暗で、五感を刺激しないような環境を作ります。肌触り、舌触り、嗅覚、視覚、聴覚。
 
なので、歯磨きも重要です。
 
あとは肌触りのポイントとしては、布団を変えるっていのもありますが、寝る前に温水冷水シャワーを10分間交互に浴びるっていうのも1つの手です。
 
これだけでも全然変わると思うんですが、これは即効性が乏しくて効果が感じにくい。
 
で、昨日僕がたった1つだけ取り入れたエッセンス。即効性がすごくて、秘密なんですけど。
 
この秘密が知りたい人は、X-Powerの無料トライアルに申し込んでください。
 
そしたら、その飲み物のレシピを教えます。
 
無料トライアルに今すぐ申し込みしてください。

 

X-Power 〜四次元肉体進化〜

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain