秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

教材購入のチェックリスト。

youtu.be


 
仙人さんは毎年のように新商品を出しています。
 
仙人さんの固定ファンは値段を聞く前にお金を支払ってしまうようなクレージーな人たちが集まっています。
 
完全に洗脳されています。
傍から見たら宗教です。
 
そして私もその信者の一人です。
 
最近洗脳が外れかかっているような気がします。
それは成長なのか、退化なのかわかりませんが、
とにかく洗脳が解かれかかっています。
 
なぜそんなことになったのか。
 
それは最近、起きた事件です。
 
仙人さんが新しい商品のセールスをはじめました。
ファンからしたら待ってましたと言わんばかりのところですが、私は妙に冷静でした。
 
今、思うとそれは仙人さんの手法によって、僕は冷静になっていた可能性があります。 
 
今回の仙人さんの商品は比較的高額な商品です。
 
僕は今借金をかかえています。
 
3年前の僕なら、さらに借金をかかえて必死で仙人さんの商品を手に入れようとしていました。
 
しかし、
 
3年たった今の僕は冷静でした。
 
借金を抱えている私。少し無理をすれば手の届かない値段ではない新商品。もちろん欲しいし、聞きたい。仙人さんの話がもっとききたいと考えています。
 
でも、僕はその商品を見送りました。
 
手に入れなかったです。
 
僕が仙人さんの教材はXFO。
 
エックスファミリーオフィスはお金の守り方を教えてくれます。
 
そこからいくつかフレーズを学ぶんですが、その中で強烈に残っているのが、
 
「借金はガン」「借金返済を最優先にしろ」です。
 
借金はあらゆる行動のパフォーマンスを落とします。
 
借金返済が最優先です。

 

f:id:akitakoara:20180119080048p:plain

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain