秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain

僕の3つのシナリオ。東京、南米、秋田県。。。

おはようございます。秋田コアラです。
 
今日は仙人さんに質問をする日なんですけれども、全然質問が思い浮かびません。
 
そうですね。
 
未来の話をしてみましょうか。

youtu.be


 
来年、僕は2つの道を選択する岐路に立つと思います。
 
ひとつは東京である会社の正社員として、これから先働いていく。もうひとつは、来年になるかわかりませんが、南米に行って仙人さんの内弟子のテストを受験する。
 
どちらもきっと面白い人生が待ってると思います。
 
もし、日本での正社員を選択したならば、まずライフスタイルが維持されます。
遅くとも来年中に借金は完済され、貯金、クッション費用がじわじわと増えていきます。
 
仕事にも慣れてきて、効率化が進み、インターネットでのビジネスも本格的に、もっとフォーカスの力を持って開始できるようになるでしょう。
 
そして、その次2年目。
 
2年目は、同じ正社員としてやっていくのであれば、もしかしたら、後輩を。。。。後輩を育てるのはまだ早い。
 
オーナーに意見できるようになってるかもしれません。 
今特にやりたいと思ってるのが、社員の健康管理、巡業員の健康管理です。
 
コーヒーエネマをプレゼントしてあげたり、ヒューロムジューサー、バイタミクスなどプレゼントするっていうそういうことが2年目にはできてるんじゃないかって思いますね。
 
そして、3年目には、あまり会社に出社する必要がない身になってるかもしれません。ハイペースの計画です。 
5年目からかな。
 
あまり会社に行かずに、トラブルがあったときだけ対応するっていう会社のマニュアル作りに専念したいですね。
 
経理とか、営業、社員教育マインドセットも教えられるようにマニュアルを作成したいです。
 
文書で残したり、音声を録ったり。
あとはスカイプを使って、マンツーマンでの社員教育に力を入れたいですね。
 
そんな感じで10年できればやりたいです。
 
10年目には、本当月に1回会社に行くくらいの立場になれるかな。
 
会社に行くよりもクライアントの接待に力を入れることができるかもしれません。たぶんそのころにはゴルフにハマってると思います。
 
ゴルフして、だいぶ身軽な地位を獲得してるんじゃないかって想像しています。
 
(カスタマーサポートが会社の基盤ということを忘れてはいけない)
 
これが、もし会社員になったらっていうシナリオですね。
 
 
では、もう一つ、仙人さんの内弟子になったらなんですけれども、はっきり言って、全然想像できません。仙人さんにすべておまかせって形になると思います。
 
仙人さんの内弟子になるんだったら、子作りも命令されます。住む場所もすべて決めてもらうので、仙人さんのもとで働いて、10年後どうなってるかっていうのは、想像できないですね。
 
これが2つ目のシナリオ。
 
で、3つ目のシナリオとしては、仙人さんの内弟子にならない。今の会社も倒産する可能性が高いので、その場合は、借金が完済できたのであれば、仕事も最小限にいて、インターネットのビジネスに力を入れられますね。 
この道もなかなか楽しみです。
 
YouTuberになろうかな。
 
秋田県の実家に帰ります。
インターネットでお金を稼ぐように一から修行を開始して、家族ユーチューバー、アフィリエイターになりたいですね。
 
さいわいにうちは田舎で山、川、田んぼと自然は多いし、広い土地もありますから、なんかこうアクションの高い動画を撮ったり、毎日畑に行ったり、畜産に目覚めたり、あとは田舎に行ったら20才年下の奥さんをもらいたい。
 


それで自宅出産の先駆者になりたいですね。
 
 
どの道に進んでも最高の人生です。

 

f:id:akitakoara:20171229083707p:plain

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain