秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

太田莉菜、松田龍平が離婚。からの松田優作がもし〇〇したら今も生きていたかもしれない。

おはようございます。秋田コアラです。
 
Yahoo!リアルタイムを見てみたら、人の名前があったので、それを検索してみました。

 

youtu.be


 
その方は、太田莉菜さん。
女優、モデルの人。
 
なんでリアルタイムって1位になるほど注目されていたかというと、なんと松田龍平さんの元嫁で、そして、最近離婚したみたいです。
 
結婚してることさえ知らなかったです。
っていうか、太田莉菜さんって誰ってところからです。 
ウィキペディアで調べました。
 
太田莉菜さん。
1988年1月11日生まれの29才。
山羊座。B型。
 
主な作品は海月姫の実写版。
三国志オタクのマヤヤっていう役。 

 

「太田莉菜 まやや」の画像検索結果

 


 
僕は海月姫を見たときにマヤヤが髪で顔が隠れている役で、誰だろう。すげー強烈なキャラクターだなって思っていたんですけど、まさかそれが太田莉菜さんだったとは、ビックリしました。
 
あとは月川翔監督作品「君と100回目の恋」にも出演しているみたいなので、ちょっと今週末映画見てみようかなって思っています。
 
で、太田莉菜さんと離婚した松田龍平さん。
ウィキペディアで調べました。
 
松田龍平さんは、俳優、松田優作の長男。
1983年5月9日生まれの34才。
牡牛座、血液方がB型。 
 
船を編むや、探偵はBARにいるなど、ドラマ、映画でたくさん活躍しています。
 
太田莉菜さん、松田龍平さん、どちらもB型っていう、B型同士で結婚していたっていうのはスゴイなって思います。
 
たかだた4タイプしかない血液型で人の性格を判断するっていうのはどうかなって思うんですけど、僕もB型なので、B型同士は大変そうだなって思います。
 
僕が言うことじゃないですけど、パートナーっていうのは、その人の盲点、欠点を補いあえる中が1番いいのかなって。
 
で、離婚理由は、いろいろネット上にあがってます。
 
松田龍平さんがゲームをやりすぎて、それに愛想がつきたとか書いてましたけど、それひとつだけが離婚の理由じゃないと思うし、事実だけ、離婚した事実だけで、その他のことは神のみぞ知る。他人が知ることじゃないのでわからないですね。
 
松田龍平さんのお父さん松田優作さんについても調べてみました。僕が生まれる前にはすでに亡くなっていたんですけど、すごい俳優さんだったみたいで、太陽にほえろの殉職シーンはみんな知ってますよね。
 
「なんじゃこりゃーーー」
 
って。
 
松田優作さんは、
1949年9月21日生まれ。
亡くなったのが1989年11月6日。40才のときに亡くなりました。
死因は膀胱がん。

 

「松田優作」の画像検索結果

 


 
おひつ座のA型。
 
松田優作さんは、高身長で、独特のカリスマ性があって、人気があったみたいです。
 
ウィキペディアにあった伝説を見てみると、
仲間思い。
 
自分の信条と、仲間のためだったら手を出すこともいとわないような性格だったみたいです。
そこらへんは男らしいというか、とても正義感のある方だったんだなって思いますね。
 
ひとつ話で、
 
ある居酒屋で先輩の俳優と飲んでいるときに、酔った客がその先輩の名前を呼び捨てたそうで、そしたら松田優作さんが飛びかかろうとしたって伝説があるみたいです。
 
いいですよね。
 
自分の信条と仲間、家族のためだったら、あとは自分のためだったら手を出すこともいとわない。これはけっこう大事なことだと思います。
 
警察沙汰は嫌ですけど、ケジメというか、やるときはやるぞっていうのがないと、やっぱ男として物足りないなって僕自身反省しています。
 
で、松田優作は残念ながら膀胱がんで亡くなったみたいなんですけれども、残念ですね。
 
もし松田優作さんX-Powerを学んでいたら、第1話だけでも頭に知識を入れていたら、きっと今も生きてる可能性がだいぶ高いです。
 
それぐらいX-Powerっていうのは良い強烈な教材なんですよ。
 
X-Powerって何???
 
仙人さんが出してる健康予防、長生き、ダイナミック、鋼の肉体を手に入れるための教材です。
 
この教材を勉強してると、難病っていうのはほとんど治るんじゃないかなって思いますね。
 
うつ病とか、ガンとか。
 
ちゃんと食事の面、時間管理、生活態度、考え方、マインドセット。こういうところを整えておけば、病気って治るんだなっていうのが気づける教材です。 
 
たぶん下にリンクがあるので、ぜひ見といてください。 
今1ヶ月無料でした。
 
音声の教材で、1話2時間ほど。
毎週配信されています。
 
それを4回分、無料で聞けるので聞いてください。
 
これは聞くか聞かないかで相当、世界観、生き方が変わるので、せっかく無料なので、ゲットしておいてください。

X-Power 〜四次元肉体進化〜

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain