秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain

男と女の違いを科学的証明した書籍を紹介。自分とパートナーが愛おしくなる。

おはようございます。秋田コアラです。
 
今日は火曜日なので、読んだ書籍を紹介したいと思います。

 

youtu.be


 
今回の書籍は女性と男性の違いを科学的に調査し、明確にした世界で数百万部。日本でも200万部売れてる有名な本です。
 
僕はこれをたまたまBOOKOFFで100円で買ったんですけど。
 
「話をきかない男。地図を読めない女」
 
英語の現代は
Why men don't listen & women can't read maps
 
男と女の違いを解説した本になります。
 
けっこう細かいところまで、男と女の違いアメリカンジョークを交えながら、書いてるんですけれども。
 
男と女の恋愛のしかたの違いが書かれてました。
 
男っていうのは猪突猛進。惚れたらギューンっと一気にテンションが上っちゃうわけですけど。
 
女性のテンションには波があるんですよね。
 
ようは生理、月経とかが関係してると思うんですけど、男は最初に一気にピークを向かえるんですが、女性がピークを向かえるのは時間がかかります。
 
だから、もし女性のためを思うのであれば、夜の営みとしては前戯を長めに取ったり、あとは付き合い始めだったら、相手のじわじわ焦らしながら、自分に夢中にさせるっていうのがありましたね。
 
僕がこの書籍を読んでみんなに知ってもらいたいと思ったのが、女性はマルチタスクが得意です。一度に多くのことができます。友人と話をしながら、他の人の話も聞ける。聖徳太子みたいなことができます。
 
男っていうのは、1回に1つのことしかできないんです。 
科学的に証明されています。
 
この事はみんなに知ってほしいですね。
 
秘書っていますよね。マルチタスクが必要とされる職業ですが、女性が多いと思います。
 
こんな感じで、女性と男性の違いをいろんなシチュエーションから語っています。
 
相手も、自分も愛おしくそんな作品です。

 「男と女 シンボル」の画像検索結果

f:id:akitakoara:20171226082532p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain