秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

出産後、膣、マnコがゆるくなる話

おはようございます。秋田コアラです。
 

youtu.be


 
今日金曜日は仙人さんに質問をする日なんですけど、
毎日デイリーボイスと言って、毎日朝6時30までメールを
送っています。
 
その中で質問コーナーがあって、毎日ひとつ質問をしています。
 
なので、毎週金曜日になるとその質問を振り返るんですけども、
例えば、今週1週間どういう質問をしたかっていうと、
 
17歳の女性がいます。すでに子供を一人産んでいます。
産後、マン個が締りが悪くなったと悩んでいます。
仙人さんの奥さんは5人以上の子供を産んでるようですが、
膣の締まりはどうですか。
 
あと、仙人さんのおちんちんは勃起したとき
直径何センチ、幅何センチ、長さ何センチですか。
 
他には、100日チャレンジが終わったら南米に連れて行って
くれると約束があるんですけど、
17才のヤリマンも一緒に連れて行っていいですか。
 
あとは、仙人さんの教材で旧アドバンスマインド、新アドバンスマインドという
教材があるんですけど、旧アドバンスマインドをスキップして、新アドバンスマインドを
やっても大丈夫ですか。
 
次が、MacBookの良さ。最近パソコンを一台買おうか迷ってるんですけど、
やっぱりMacBookがいいですか。
 
ASUSの3万円くらいのを買おうと思ってるんですけど、ちょっと頑張ってお金を貯めて、
MacBookデビューしようかなって思っています。
 
これも質問で、100日チャンレジが終わったら、何日くらいで南米に行くんでしょうか。
 
こんな感じです。こんな感じで、毎日仙人さん質問を
振り絞ってしています。
 
で、今日は1つその中で1つピックアップして、深く入り込んで行こうと思うんですが、
 
女性のマン個、膣の締りについて、僕の知ってる範囲で話していきたいと思います。
 
出産っていう1つのイベントがあるんですけど、
仙人さんの教材には「X-Baby ダイナミック出産メソッド】
という教材があります。
 
病院出産、介助出産、自宅出産。
 
この3つを比べて、それぞれメリット、デメリットを見比べて、
何がいいんだろうって全24話以上でお送りしています。
 
仙人さん自身が自宅出産を実践されていて、話を聞くと病院出産よりは
自宅出産に挑戦した方がいいのかなって考えたりします。
 
ただ、自宅出産も命がけなわけで、すべての責任が自分にかかってきます。
 
でも、自宅出産は他の出産方法に比べて、メリットが大きいです。
 
例えば、病院出産っていうのは、ある一定のスケジュールで組まれていて、
薬品名は忘れましたが、陣痛をうながす注射を打たれたりして、
出産を強制されます。
 
そして出産は、手術台のような場所、分娩室があると思うんですけど、
そこで非常に明るい電気のもとで、男性女性どっちかわからないですけど、
お医者さんに下半身をガン見されながら出産をするわけです。
 
出産方法、出産の姿勢なんですけど、今はどうなってるかわかりませんが、
テレビとかでよく観るのが、仰向けに寝た状態で出産しようとします。
 
そして、生まれたら、子供についてる何かを拭き取ってしまって、
目薬をさしたり、いらないことをしてしまうらしいです。
 
それに比べて自宅出産は(子供の)好きなタイミングで生まれるし
また姿勢も自分の好きなように出来るんですよ。
しかもそこにいるのは奥さんと夫、二人だけの空間で、
非常に優しい空間というか。
 
これはエックス・ベイビーを勉強してほしいです。
 「セックスレス」の画像検索結果

 


膣がゆるくなる話でした。
 
エックス・ベイビーのメソッドをひとつだけ抽出すると、
生まれる前は女性は普通に生活してもいいんですよ。
 
大事なのは、子供を産んだあと、正確な期間は忘れましたが、
2ヶ月位は安静にしないと骨盤が緩んだりして、
それこそマnコの形がゆがんだり、体のラインがゆがんだりするらしいですね。
 
なので、あなたも仙人さんのエックス・ベイビーを勉強して、
自宅出産を選択肢に入れてください!!!

 

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#Q0vUVc

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain