秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

怒れば人は変えられますか?

僕は今、なぜか従業員70人の上の立場に置かれています。

 

その従業員70人は、みんながみんな真面目ではありません。

 

遅刻もするし、寝坊もするし、いろいろ問題を持ってきます。

 

そして、僕の先輩管理職は、それを怒ることで改善させようとしています。

 

ただ、僕にはそれがあまり効果があるようには思えないのです。

 

僕自身、あまり怒るのが得意じゃないというか、

そういうことをまったくやってきませんでした。

 

だから、怒ってる人の気持ちを十分に理解は出来てないと思います。

 

ただ、怒ってる人を横から見ていて、

「怒っても何も変わらないだろうな」って思ってます。

 

どうなんでしょうか。

「怒る 部下」の画像検索結果

 

1つの解決方法として、「信念を曲げる」という

ノウハウを見付けました。

 

ただ、それは練習が必要で、計画を立てたりと、時間がかかります。

 

でもその分、効果は怒るよりもあると思います。

 

その具体的な方法は僕にはまだわかりませんが、

そのヒントをいただける教材なら紹介できます。

 

高額で手にすることは難しいとおもいます。

 

もし、たまたま貯金が貯まっていて、解決したい問題を抱えていたら、

購入を考えてみてはいかがでしょうか。

 

こちらです。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#Q0vUVc

 

非常に高額ですので、慎重に考えてください。

 

youtu.be

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain