秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

KindleUnlimited クロカン 1997年出版!甲子園本格思考を学べるマンガ

クロカン 全27巻

 

これがすべて無料で読めます。

 

 

KindleUnlimitedで。

 

いい時代ですね。

 

クロカン作者の三田紀房(みた・のりふさ)さんは

ドラゴン桜で日本中に名が知れ渡り、

現在はインベスターZ。砂の栄冠など、

奥深い作品を提供されています。

 

彼の作品はどれも勉強になるものばかりです。

 

ノートを横に、ペンを持ってマンガを読み進めたいと思います。

 

クロカンは、高校野球が舞台で、

甲子園優勝。全国制覇を目指すマンガです。

 

公式戦未勝利の弱小チームが、

甲子園常連校に成り上がる姿は圧巻です。

 

黒木監督(くろかん)を信じて、ひたむきに

野球に向き合う高校野球選手たちの姿は

涙なしでは見られません。

 

僕も仕事場で涙を目に浮かべながら読みました。

 

1997年出版です。

 

僕は学生時代、野球をやっていました。

 

そのときクロカンの存在を知りませんでした。

 

このマンガを読んでいたら、もっと面白い野球が出来たろうし、

もっと頭を使って野球に専念することが出来たと思います。

 

大人の社会勉強にも役立つし、

もちろん現役学生の野球少年たちにも役に立つ

内容が盛り沢山です。

 

月額1000円かからないKindleUnlimitedに登録して、

全巻一気に読んでください。

 

1000円以上の価値があります。

 

学べたいならお金を払え!

f:id:akitakoara:20170901015909j:plain

(クロカンの名言)

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain