秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

平成29年8月26日から11月25日まで再開。

こんにちは、秋田です。

 

90日間のブログ継続を達成して、

約1ヶ月が経とうとしています。

 

その間は休憩という形で、

これからどうしようかと考えていました。

 

新しいブログを構築するのか、

はたまたこのはてなブログを続けるのか。

 

そして、協議の結果。

 

 


成長のコツは努力と工夫

はてなブログを再開することにしました。

 

また90日間チャレンジしたいと思います。

 

前回のようなプレッシャーはなくかなりリラックスした

状態で記事を投稿し続けることができると思います。

 

嬉しいことのこのブログ毎日50人の方が

平均で訪問してくれています。

 

もしかしたら、ほとんどが直帰の可能性がありますが、

とってもありがたいことです。

 

次の90日を達成したときには、毎日100人の方が

訪問してくれるブログに成長しているのかなと

考えるとこれまた楽しみです。

 

このブログは曜日別にテーマを決めて投稿していきます。

 

土曜日はインプットの日。休み。

日曜日は土曜日で学んだことの感想。

月曜日は土曜日に学んだことの実践。

 

火曜日は本のレビュー。

水曜日はサービスのレビュー。

木曜日は人のレビュー。

 

金曜日は仙人さんへの質問。

なんですが、ここは変えようかなって思います。

 

金曜日は悩みを解決の日。

 

僕自身が抱えている悩み、抱えていた不安について

書いていこうと思います。

 

いずれもあなたにとって価値の高い記事に

なるように努力、工夫を繰り返していきます。

 

よろしくお願いします。

f:id:akitakoara:20170826192616g:plain

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain