秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

八方美人の究極のあり方

秋田コアラです、

 

仙人さん、

知能向上コピーライティング実践編を

視聴しました。

 

10年以上のキャリアを持つ、仙人さんの

セールスレターに隠された要素がたくさん

出て来る貴重な回でした。

 

ズームイン・ズームアウト

バタフライ効果

グルーピング、分離。

 

写経をする楽しみが増えました。

 

グルーピングと分離の話が、

今回とても印象に残りました。

 

X-Power(セールスレターはこちら

のセールスレターは一見お医者さんと

敵に回しているようで、

 

追伸2でお医者さんの味方をする。

 

f:id:akitakoara:20170728053937j:plain

人それぞれ毛様体賦活系(認識できる範囲)

が違うということが実感できました。

 

音声の中で知能向上が仙人さんプログラムの

基礎中の基礎というお話しがありました。

 

基本に忠実に。

また知能向上を学び直したいと思います。

 

そして、1000人分の網様体賦活系を

手に入れたいと思います。

 

今日は仙人さんの質問する日。

 

今日の質問は、

最近仙人さんが面白いと思った

誰かの毛様体賦活系を教えて下さい。


見える人見えない人

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain