秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

筧美和子は頭が悪い

秋田コアラです、

 

とんねるず石橋貴明

筧美和子さんにパワハラ発言。

 

番組で共演した両者。

 

話の意図がズレた解答をする筧美和子

石橋は「頭が悪い」と一刀両断。

 

総理大臣。アメリカ大統領の名前は正解したもの

官房長官、トランプに負けた女性の名前には

答えられなかった。

f:id:akitakoara:20170721051859j:plain

Fカップボディは世界を救うう

 

筧美和子は本当に頭が悪いのか?

 

ここからは秋田コアラの見解です。 

 

確かに筧美和子は、顔が曲がっているし、

おっぱいが大きいだけが取り柄で、

学校の勉強は出来ないと思う。

 

しかしながら、それはイコール頭が悪いとは

思わない。

 

官房長官の名前とか知らなくても別にいい。

 

むしろ、僕は知らない。

 

「あのハゲ散らかしてる態度のデカイちび」

くらいの認識はしているが、

 

学校の勉強に価値は無いというのは

すでに常識。

 

いくら年表通りに記憶できても、

暗算がすごく速く出来ても意味ないです。

 

現実世界に応用が効かないなら、

まったく意味がない。

 

リアリストの視点からしたら、

筧美和子は、その点他の女性よりも

成功している可能性が高い。

 

女性政治家みたいに、怖い顔をして、

眉間にしわを寄せて、カサカサの肌で、

強い口調で男を言い負かせるやつよりも、

 

おっぱい揺らしながら、てへぺろって

お馬鹿な感じで、場を和ませる女性の

方が価値が高い。

 

それぞれの好みではあるが、、、

 

女性にはおっぱい揺らしながら

場を和ませる役割がありがたい。

 

甘い声で男性を勃起させてほしい。

 

結論

 

筧美和子は偏差値は40以下かもしれないけど、

頭は悪くない。

現実世界では他の女性よりも価値を提供している。

 

女性化してる男性群

 

女性が活躍する時代になって、

久しいですが、

 

男女逆転現象が起きてる気がします。

 

女性化する男性。

 

女装とか、化粧とか、すね毛を剃るとかは

良いと思うんですが、

 

男性エネルギーレベルは以前と比べたら

どうなんだろうって思う。

 

仙人さん、どう思いますか?

 

それから、女性エネルギーを刺激する

トリガー単語を教えてください。

 

複数の女性が裸で寝ている横で

仕事をしていた男性の職業とは?

(ヒント:ゴルゴみたい)

 

まとめ

 


筧美和子は頭が悪いのか?

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain