秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

一泊8万円 高級ホテルに365日、毎日泊まれる 高所得職業

秋田コアラです、

 

世界規模の上流階級ホテル

ザ・リッツ・カールトン

 

一泊8万円。

 

アメリカ、カナダ、南アメリカ

アジア、ヨーロッパ、中東。

 

世界中の金持ちを満足させる

高級ホテル、リッツ・カールトン

気軽に泊まりたいです。

 

f:id:akitakoara:20170524051036j:plain

ワイキキのリッツ・カールトン 

 

ホテルで何をやりたいかっていうと、

現地で出会った女性と夜を共にする。

 

まるで映画のようなシチュエーション。

 

レオナルド・デカプリオさまや、

ブラッド・ピットの映画のワンシーンに

あるような、

 

大人の雰囲気の色気の中で、

極上のロマンチック体験

したいですね。

 

一泊8万円なので、

3日で24万円。

7日で56万円。

 

30日で240万円

1年間で2880万円。

 

相当、現金を稼がないと、

泊まれないですよ。

 

一泊思い出として宿泊できるかも

しれないけど、日常的に泊まれる

ようになりたいですよ。

 

せっかくなら、日常的に

暮らすようにして

住んでみたいですよね。

 


高級ホテル、リッツ・カールトンに泊まれる高所得職業

 

そのためにはどんな仕事で

お金を稼ぐのかって所が大事です。

 

コンビニのバイトで、リッツ・カールトン

毎日のように泊まるのは難しいです。

 

平社員の給料でも、人生で1回あるかないか

だと思います。

 

どうしよう。

 

どうやって稼ごうか迷いました。

 

そして、僕は出会いました。

 

コピーライターという職業に。

 

コピーライティングは、ブログなどで

記事を書き、商品を販売するライターです。

 

インターネットを使った稼業なので、

リーチできる顧客層は無限で、

僕が営業しなくても、自動的にサイトに

人が集まるようにすることができます。

 

最近は、FacebookYouTube

Twitterを見ていると、

 

「僕はインターネットで月収50万円稼いでます」

 

って輩が多いです。

 

同年代のそういう男を見ると、

僕は強い嫉妬心を感じて、イライラします。

 

コピーライティングを悪用し、荒稼ぎして、

そいつらの何十倍の収入を確定し、

そいつらを指導する立場になりたいです。

 

僕が力仕事で毎日クタクタになりながら、

ブログを更新してるときに、

「楽ちんに金稼いでます」って若造を

破滅させたいです。

 

絶対に負けたくないです。

 

収入面はもちろん、生活面でも、

同世代の中でより上位にポジションを

取りたいです。

 

その姿を実現し、家族、仲間に見せることで、

さらに奴隷を増やしていきます。

 

上流階級の人たちと交流し、

アメリカのセレブのようなオシャレなパーティーに

毎日のように参加し、

 

海外の何千億規模の資産家の娘さんを

嫁にもらいたいと思います。

 

40代、50代、60代になっても、

その日暮らしの力仕事で、

孤独な男性にはなりたくないです。

 

コピーライティングは大成功への近道です。

 

コピーのスキルを磨くかどうかで、

10年後、20年後、収入に10倍、100倍の

差が生じてきます。

 

そのときに負け犬になるかは、

今からじわじわとコピーライティングスキルを向上

していく必要があります。

 

奴隷のように働く生活がずっと続くのか。

低所得者で、女性が寄り付かない男性になるのか。

まわりの人よりも生活レベルが底辺の生活。

失敗者のセルフイメージを植え付けるのか。

 

コピーを学ぶかどうかは、成功失敗の岐路に

なると思います。

 

1年間リッツ・カールトンに余裕で泊まれる、

口笛を吹きながら、両手を頭に抱えて、

サングラス、アロハ、短パン、サンダルで

楽ちんにリッツ・カールトンに泊まるほどの年収を確定する

 

コピーライティング。

 

その最高スキルが伝授されたスクールが

あります。

 

人数限定です。

 

今すぐアクセスしてください。

 

↓↓↓↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc

↑↑↑↑

 

 

 

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain