秋田コアラのマーチ

秋田コアラです、1記事に1つは必ずあなたの役に立つことが書いています。ゆっくりご覧になってください。

5月6日から本気でブログ更新をする件

秋田コアラです、

 

実は、今週の土曜日、2017年5月6日から、

本気でブログを更新し続けることになりました。

 

きっと、最低でも90日間、8月3日までは、

確実に毎日更新しつづける、かもしれない。

 


5月6日土曜日から本気でブログを更新し続けるぞ!

 

なぜ、90日間記事を更新しつづける決意をしたのか、

それはプレゼントがもらえるからです。

 

5月6日から7月4日までの60日間、

連続投稿に成功すると、60万円相当の商品。

 

さらに、プラス30日。8月3日まで

連続更新しつづけると、スカイプコンサル60分

がついてくる。

 

何が、そこまで僕を情熱的に動かすのか、

 

その正体は、黒幕は「仙人さん」

 

f:id:akitakoara:20170503235527p:plain

※画像はイメージです

 

仙人さんの詳細については一番下にリンクを貼っておくので、

そちらを参考にしてもらいたい。

 

また、毎日記事を更新していく中で、

仙人さんの正体をじわじわと公開していくので、

ブログのチェックもお願いします。

 

仙人さんは、他人のモチベーションを上げる

天才です。

 

インターネットマーケティングの世界で数十億の売り上げを

上げた仙人さん(証拠あり)

 

人のモチベーションを刺激しつづけることで、

莫大な資産を築き上げました。

 

で、

 

今回、新しいモチベーションに、

60日間、ブログ更新をすることで、新商品を

プレンゼントすると言われました。

 

そのプレゼントというのが、通称JrコピーライターA級レベル

 

ユングの心理学を元に、ビジネスで心理学、

性格判断を最大限に活用するためにどうしたらいいのか。

 

そのすべてを教えてくれる最新プログラムです。

 

それを無料でプレゼントすると言ってくれました。

 

で、

 

ブログ更新するだけなら、文章を書いて、

それを公開するだけでカンタンなんだが、

 

今回のチャレンジはプラスYouTubeもアップロードしていく。

 

詳細は、

ブログ更新(はてなブログ)、TwitterFacebook

そして、YouTube

 

計4つのサイトを使用するわけです。

 

テストとして、ここ1週間更新し続けました。

 

ブログだけで。

でもまあ、大変でした。

 

僕はアルバイトをしていて、朝が早いんですよ。

 

朝の5時40分には家を出る。

 

予定では4時30分に起きて、

記事を書いてっていうのが習慣になりそうだったんだけど、

 

それにYouTubeがプラスすると、怖いなって感じ。

 

iPhoneのアプリをうまく活用して、

なんとか90日間乗り切りたいと思います。

 

アクセス数が増えるだけで、とっても励みになります。

 

毎日、遊びに来て下さい。

 

朝の6時頃、もしくは、夜の23時ごろに

記事は更新されます。

 

合わせて、YouTubeTwitterFacebookも更新

いたしますので、

 

どこからでもお越しください。

 

秋田コアラ

 

仙人さんの正体

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#Q0vUVc

 

追記

 

記事の作成にはルールがあります。

 

まず曜日ごとにテーマが決まっています。

 

土曜日は、Jrコピーライター養成スクールを復習。

日曜日に授業の感想。

 

月曜日は、宿題の実践。

 

火曜日は、書籍のレビュー

 

水曜日は、アイテムのレビュー

 

木曜日は、成功者、著名人、人のレビュー

 

金曜日は、仙人さんに質問。

 

って感じで、毎日テーマが決まっています。

 

それ以外は自由です。

 

テーマに沿った記事を作成、そして、録音し、

アップロードする。

 

それを継続すること。

 

これだけです。

 

これからいろんな障害を目の当たりにすると思います。

 

ひとつに精神のフラストレーション。

 

めんどくさいとか、疲れたとか、

いろいろ言い訳をして、記事更新をサボる可能性が

あります。

 

これが一番の敵です。

 

己との勝負になります。

 

これに勝ち続けることが継続するためのコツになるでしょう。

 

どうなることやら。

 

追記2

今、この記事用に音声(動画)を

撮影したんですが、

 

動画は、書き出しに時間がかかるから嫌だ。

 

そしてアップロードにも時間がかかる。

 

いやだ、いやだ。

 

だから、動画は抵抗が強いんだよね。

 

インターネットの環境が悪い俺に

責任があるんだけど、

とりあえず60日間やるしかないですよ。

f:id:akitakoara:20171203062958p:plain